以前にもらったSUQQUの下地のサンプルを使ってみました。
 
テクスチャーは、サラサラ。
 
すーっと伸びるピンクの液体です。
 
頬の毛穴が気になる部分に塗り込みました。
 
そして、手持ちのファンデーションに合わせて使ってみたのですが、毛穴落ちがなくてびっくりしました!
 
いつも数時間すると頬の毛穴が毛穴落ちしているんですよね💦

-

 

 

 
でも、その後に諭吉ファンデと呼ばれるSUQQUのファンデーションのサンプルでも合わせてみました。
 
私の場合は、下地&諭吉ファンデは毛穴落ちしました…
 
残念💦
 
私が鈍感なのかわかりませんが、手持ちのestのエストザグローイングクリームメークアップも使用感はそこまで変わらない気が…。
 
値段も変わらないか、estの方が高いくらいなので遜色あっても困りますが💦笑
 

 

 

 

 

自分への誕生日プレゼントと思ってノリで購入してしまったけど、なんでこんなに高いファンデーションを使っているのだろう…笑

 

SUQQUの下地は、いつか欲しいです…。

 

節約強化中なので、今ある下地がなくなったら買いたいと思います💦笑