帰りも母が我慢できずに途中から特急に乗車笑い泣き

近鉄特急では伊勢志摩ライナー が1番キレイで快適です♥️

 
これは高島屋で購入した和スイーツ!

鈴懸という九州のお店。

東京にも名古屋にもあるのに関西にはありません!

西尾抹茶フレーバーがあったのでチョイス♥️

私は京都で有名なお店より美味しいと思いました✨

お茶の味が濃い爆笑


 
ういろうぱん

中にもっちりういろうが入っていて美味しかったです♥️

お店は関西でも馴染みがあるLITTLE MERMAID

 
天むすを食べたかったので近鉄の駅らへんのお店で適当に購入。

 
なんか…お弁当感あるビジュアル笑い泣き
味は美味しいです✨

 
食べ散らかしたのでなく、母と半分分けて持ち歩く際にぐちゃぐちゃにえー

味濃いめで美味しかったです♥️

あわてて購入したけど、まさかの駅のホームにも店舗が💦

 
最後に一口ういろう

おいも、梅、トマト、マンゴー

どれももっちりしていて美味しかったですニヤリ

 
ういろうについていた、チラシが可愛いラブ

 
最後に適当にお土産を購入。

スイカ泥棒ぎ意外と美味しかったですウインク

名古屋楽しかったのでまた行きたいと思います💡

実は…株主優待で行ったので今回は3時間程度かかっていますが、自宅から新幹線に乗れば1時間程度で着きます笑

お金に余裕があればサクッと行って帰ることができる場所です!

でも、株主優待がある間は3時間かけて行くかもしれません笑