先日、百貨店で美白BOXを購入しました!


少しお得なのかな?

1番右のホワイトエステという名の洗顔を試してみました✨

顔をマッサージしてから1分放置して流すと美白になるそうです🎵

とりあえず、試したのですが…

テクスチャーが緩いかも…

というのは、アジエンスのシャンプーみたいな感じ。

でも、私はマッサージはニベアの青缶みたいなテクスチャーが好きなんです!

カウンターでないので、半顔マッサージはしていません。

なので、美白を実感することはなかったなー。

あとは、マッサージしている最中におでこにむくみを感じました。

そして、肌チェックもしてもらいました✨


このときの肌チェックの結果でキメが良かったのです(*´ω`*)
見本の画像と同じ画像でした(笑)

でも、恐らくソフィーナ以外の化粧品のおかげ…。

最後に、阪急ビューティスタジオに行ってウロウロしてると花王エストのイベントが!

エストの紙袋持って近寄ったら、化粧水のサンプルとドリンクを頂きました笑い泣き

そして、最後にくじを引かせてくれた♥️

ハンカチ当たったラブ

けど、なんか私が強奪したみたいな…ガーン

その日の買い物は終わってたので、買う気のない客を相手にしてくれてありがとう!笑

とりあえず、私の中でソフィーナの化粧品は可もなく不可もなくなので買い続ける予定です✨

いくら、エスティーローダーの美容液が良くても高すぎて買えないわ笑