ご飯の記事をちょこちょこ書いていましたが、週記にしようと思います✨

今はダイエットと節約の為に自炊を頑張ろうとしています(笑)

盛り方が汚いのは目を瞑ってください滝汗


RF1のサラダと揚げ物

自家製唐揚げ

かき玉汁


ポークチャップ

しめじ

ブロッコリー

コーンスープ


コーンスープは、レシピを見ていてクリームコーン指定だったのに自分が手に持っていたものがスイートコーン缶詰だったので自力で潰しました(笑)

案外、どうにかなりますウインク


きくらげとほうれん草の炒め物


鳥の南蛮漬け

かき玉汁


侠飯に載ってたチーズを肉で巻く料理


侠飯に載っていた大根を塩昆布で漬けてゴマ油を混ぜる料理


お気づきの方もおられるかもしれませんが、だいたいがレタスクラブの付録のレシピ本の料理です爆笑

献立を考える必要がないので楽です(笑)

飽きるまでレタスクラブ料理を続けていくと思います(笑)