パブロくん、パンダヌキ嬢、ぼんぼんの三人組でグアムに行ってきました。(みんなハ行だな)

主な登場人物
パブロくん…今回の旅のMVP。事前の調査と各種予約、タイムキーパー等々…彼女の貢 献なしには効率的かつ充実&リラックスした3日間は実現しなかったことでしょう。にも関わらずご本人には現地でやや御難もあり。その分、これから存分に報われんことを。
命名は、パブロ・ピカソが着てそなTシャツを着用したことによるもの。

パンダヌキ嬢…都合により出発を揃えられず後から参加、帰国。間近まで連絡が付かな かったため「ひょっとして行けないのでは?」「いや、どうせ現地にひょっこり登場するんじゃない?」等の話題を提供。
命名は、休日のパンダのごとき行動様式と、くっついてるタヌキによる 食事のオーダー様式?によるもの。ただし笹は食べない(多分)しドロンと化けもしません。

ぼんぼん…旅行直前まで多忙?(ないしょ)だったためパブロくんの手際の良さに現地に至ってもすっかりおんぶに 抱っこ、世間にいそうな「彼女が有能で尽くしてくれることにすっかり慣れ 切ったダメ彼氏」とはこういうものかと目覚めた?とは本人談。
帰国前の晩に行ったマンダラ・スパで選んだオイル「ENERGY」でなんだか元気になってしまい、明け方便の前の仮眠が取れなくなってしまったというある意味素直な人。

意外な活躍アイテム
ユニクロのパーカ二着…ぼんぼんが成田空港で「スーツケースを預けたのちにわざわざ」購入し手荷物を増量。しかし機内やクーラーの効いたホテルの部屋でご活躍。共有室内着としても。

CD二枚…「ハンドバッグ二つでグアムに降り立った」パンダヌキ嬢がなんとなく、そのミニマムな手荷物の中に仕込んで持参。なぜかホテルの部屋の時計がCDプレイヤー付きだったので、BGM提供に大いに役立つ。

氷&日焼け後の皮膚に塗布するアロエベラのジェル…うっかり日焼けの難に遭ったパブロくんがセルフケアに活用。ジェルは「日焼けのベテラン」とも言える現地の日本人二名からも擦り込むことを推奨される。パブロくんとぼんぼんは基本インドア派なので、アウトドア後のお役立ちアイテムとしてこのたび認識。


以降、本編に続くはず~。