明日から銀座三越でpopupです。 | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

日々うまれるどうぶつたち

ブログまたもやご無沙汰しております。

中々梅雨が明けませんが明日からようやくお天気予報が出ていますね。
太陽の光ってほんとに偉大です。
天気がジメジメしていると気分も下がり気味になりますしね。

さて、今年はずっとイベント続きでしたが、今回の銀座三越でちょっとひと段落です。
三越が終わったら充電、製作時間のため暫くイベント出展はお休みいたします。

また秋頃パワーをつけて活動したいと思います。
ぜひ休業期間前にいらしてください。

今回初コラボ作品や新作も少しずつ製作しております。詳しくはインスタ、FBをご覧下さい。
期間中は毎日常駐する予定でおります。
24日11:00-18:00
25日13:00-19:00
26日13:30-19:30
27日10:30-17:00
28日12:00-17:00
29日14:00-19:00
30日15:00-last

の予定です。休憩に行っていたり予定が変わる事もありますのでお越しいただく予定の皆様はご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い致します✨



☆facebookページ→https://www.facebook.com/noconocom/

☆インスタグラム→https://www.instagram.com/noconocom/