明日から神保町いちのいち本店でイベントです。 | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

日々うまれるどうぶつたち

連休最後の日いかがお過ごしでしょうか?

noconocoは玉川タカシマヤが終了し、おかげ様で沢山のぬいぐるみ達が巣立って行ったので制作、制作の日々でした。
この稼業、世の大半の方々がお休みの時に忙しいのが常でして、、でもお仕事をいただけるのは有り難いと常々思うことであります。

話は本題ですが
明日から神保町いちのいち本店にてイベントが始まります。初めての場所でどうなる事か…でも楽しみたいと思います。

お近くにお立ち寄りの際にはぜひいらしてくださいませ✨

期間限定イベント「noconoco」5/7(火)〜17(金)am10:00-pm20:00迄
神保町いちのいち本店→https://ichinoichi.books-sanseido.jp/

☆facebookページ→https://www.facebook.com/noconocom/

☆インスタグラム→https://www.instagram.com/noconocom/