迷惑がかかってしまうからさ
仕事は突発で休まないようにしてるんだけど

きょう休んでしまいました

昨日から目の調子が悪く
全く涙が製造されていなくて
目の痛みから目眩に吐き気
物もよく見えていない状態で
シェーグレン暴走中
(目が萎んでるんじゃないかと心配してしまう)
食欲もないから
今日は薬を飲むためにチョコっと食べるのみ

あんな暴飲していたゴールデンウィークが信じられないほど
症状がよろしくないです


お日様の光や蛍光灯
テレビの光
元々苦手ですが

今日はこれらが更に事態を悪化させるため
分厚いカーテンを閉めて
暗闇で生きてた


室内の湿度を上げるため
24時間換気は切って
やかんにお湯を沸かして蒸気をだす

ガス代がって思うけど
もうどうしょうもないのです


左右の涙腺が腫れていて
お顔が普段の顔ではなくて
鏡に映る自分が笑えるネガティブ




さっきまで考えてたんだけど
こんなのが一生続くのかと思うと
しんど…泣


目を温めたり
アイボンで眼球濡らしたり
もちろん目薬するけど
今日で一本目薬終わりそうゲッソリ


こんな日は寝るに限るね

明日は休みでよかったよ〜泣
迷惑かけちゃうからさ…

やっぱさ
体調不良の時は
前もって言っといて休む方が休みやすいよね

土曜も休み貰おうかと思う


本当は明日は
ジャイアン球場に行って
巨人✖️横浜のファーム戦を観に行こうとしてたんだけど
今の状況では無理ですね





リビングでゴロゴロしてて

目の前に

寝室の加湿器を持ってきて

水まき中


リビングの空気清浄機についてる加湿器だけでは

湿度がおっつきませんガーン