なんでも更年期のせいにしているんだけど
日中の怠さが
さらに酷くなってきて
遊びに行く元気がなく
全てにおいてだらしなくなってる感じ


仕事は行くけど
昨日はやる気30%
そんな日に限って
忙しかったりするのは
神様からの嫌がらせとしか思えないゲッソリ


そんなやる気30%だった昨日の話

仕事を約束の通り
時期がきたらおしまいとしていた私

昨日もオーナーから話があり
続けて欲しいとお願いされた

私は手術もあるし
術後もすぐに仕事復帰は無理
色々理由はあるんだけど

オーナーに言われたのがね

どうせ家にいても引き困ってるだけでしょ
家にこもってたら体力落ちるから…

ごもっともなんだけど
色々と私の過去の日常の悪い部分を指摘され
聞いてイライラした私
(オーナーは大学時代の同級生)

やる気30%だった私は
面倒になり
続ける事に承諾してしまい
今は後悔しかありません


やる気50%の時もあるんだけど
それ以上は最近ないかな



今日は休みなんだけど
午前中からベッドに入ってウトウトしてる

午後から実家に行く用事があるから
体力温存中



 娘へのお弁当


オムライス弁当


最近は5時45分に起きて

お弁当作ってるんだけど


めんどくさいから

前日の夜に多めに作った残り物を詰めてます




これは今朝の唐揚げ弁当


唐揚げ率高いです