きょうはさ
楽しみにしていたガルフェスの日

つばめチームとスターマンズの試合を見に行くはずだったのにさ

大昔(中学時代)に痛めた足の筋が
久々に痛み出して
歩ける状況ではなく赤ちゃん泣き

私は家でお留守番となりました泣き笑い泣き笑い

家でテレビで観戦中

スターマンズは今の所負けてるけど
流れは悪くない


この足の筋の痛み
部活(バスケ)で痛めた場所なんだけど
当時病院にも行かず
自力で治したのが悪かったんだろうね

きちんと治さなかったから
こう年月経った後に
痛みが出てくるんだよね悲しい

怪我はその時に治さないと
お歳をとった時に
古傷となって出てくるから

今となっては
きちんと直しておくべきでしたと反省

足の付け根の部分なんで
歩くと全身に響く変な痛みが
今日中には治らなさそうネガティブ

あ〜
つばめチームが追加点…

え〜
また追加点よ悲しい悲しい



えー

もうリズムが悪くなってるよ






もう驚かない



もうホントにダメかも




どうしたの?




もう観戦中止


現地のみなさん

頑張って応援してください