羽田へ向かう飛行機の中で
「またお会いできて嬉しいです」と
お声かけくださるCAさん

機内で何回お会いしたであろうか

その方はいつも気にしてくれる事があって
スーツケースを棚に乗せてくださるのです


私の手首が悪いのを知っているので
荷物の上げ下げをしてくれるんですよ

お会い出来た時だけだけど
その時は甘えさせてもらって
今日もお手伝いくださいました

10月に入ったらすぐに
また香川に行くので
お会い出来たら嬉しいけれど
次はオットーと一緒

撃沈です魂が抜ける




娘には大変申し訳ないと心から思う
自分を責めてもどうにもならない…

娘は
関節リウマチになってました

やっぱり遺伝するんだね
時々親子でってあるらしいけど
我が子も痛いらしい

怠さと熱と関節痛
左右の手首が痛くて
仕事にならないらしい

彼女の仕事も
細かい操作が必要な仕事で
手に職と言っても良い様な職業
研究職なので
痛いとか言ってられない


しかし今は
激痛に耐えすぎて
心も落ち込み気味

仕事をどうしようかって悩んでいたので
辞めちまえと言いました

痛かったら
良い仕事なんて出来ない
限界超える前に辞めちまえ

とりあえず痛みをとる治療をして
落ち着いたら就活すれば良いじゃんOK

それまでは
私の仕事を手伝って欲しいと伝え
あっさり受け入れてくれました


私は獣医として
友人の動物病院で仕事してるけど
本業ではなく
あくまでも副業みたいなもの

本業は個人事業主として
ネット販売の仕事をしているのだけど

けっこう忙しくて
バイトさんを雇う予定でした

なんなら全てを娘にお願いしようかと思う部分と
無理せず遊んでな〜と言いたい部分もあり
オットーならなんて言うかなはてなマーク


飛行機が着陸出来ず
上昇してしまいました

羽田は風が強いのかなはてなマーク


一回自宅に帰って
また来週は香川へ

引越しの準備をしに行きます


この飛行機どこまで行くのかな???