楽しかった沖縄
昨日の夜に自宅へ戻りました

3泊4日楽しかった




天候に恵まれて

穏やかな心で過ごした沖縄でしたが




またまた素敵なお部屋で過ごし




センタープールで

泳いで呑んで

飲みまくった4日間



カヤックに乗ったり

水上バイクで引っ張ってもらったり


海でもしっかり遊んで




夜は素敵なプールで

遅くまで泳いで






そして

水族館に行って

獣医同士であーだこーだ言いながら

動物に癒され


現実の世界に帰ってきました



しかし

今私は

羽田空港におります



これから香川県に行き

娘の看病と孫ちゃんのお世話に向かいます



全く予定になかった事なので

昨晩 急遽

飛行機のチケットを取り

また羽田に舞い戻って参りました



正直

スーツケースの中身は

沖縄仕様


隣の搭乗口は

宮古島行き

私のスーツケースの状態では

隣の飛行機に乗っても通用する状況


しかし今から行くのは

うどん県


たしか昨日

飛行機で通り越した記憶





指の手術を控えているので

沖縄旅行から10月末まで

休みをもらっていたので

娘の家に向かう事が出来たけど


休みをとっていなかったらと思うと

ゾッとしてしまいます



娘の旦那さんは

ドイツに赴任中

一時的に帰国してくるらしいです


申し訳ないですね

忙しいだろうに…


私も娘も

久々に旦那さんに会えるのは嬉しいけど

ドイツって遠いよね???


飛行機代高いんでしょ???


ほんと申し訳ないです爆笑







行ってきます