私の手術を
10月に変更してもらいました

私が悪いのに
先生は優しいから
「少し検討する時間が取れるから」
そう言ってくれたよ

リウマチ科の先生だったらそうは行かないだろうな…
(融通がきかない学者さんタイプ)

私が嫌いなタイプです



そんなリウマチ科の先生に
大至急でお願いしないといけない書類を発見びっくりマーク



毎年恒例のこれ

書いてもらわないといけないのよ真顔


2ヶ月前に届いていたんだけど

封を開けてそのまま放置

忘れてた〜真顔



これね

指定難病で治療中の人に来る書類で

1年ごとに更新なので

この時期は区役所に行く様になります


私の場合は

リウマチ科でシェーグレン症候群

血液内科で再生不良貧血

2つの疾患持ちなので

2箇所で書類を書いてもらうはず


でも

これを書いてもらって提出しても

自己負担額はMAXだから

意味あるのかはてなマークとも思う…



話は変わって

オットーの事だけど


あいつ最低

私より酷い人だった


私も探偵って言う尾行のプロに

オットーの行動調査を依頼したのよ


くだらないと思ったけど

何かあった時用で

証拠を押さえとこうと思って



そしたらさビックリ‼️

ほんとビックリしたネガティブ



彼女さん

前の職場の子だけだと思ってたら

2人目いたよアセアセ


どこの誰かは調査済み

しかし驚いた

1人目とはタイプが違う

たぶん好みは2人目だなと勝手に造像

ほんと最低だよ😱


オットーは

私にバレていないと思ってると思うんだけど

知らないフリしてる事をわかってないから

いつ切り出して言おうか

タイミングを考えています



さてと

ジムに行ってこようダッシュ

混み出す前に

さっと走ってこよ


定期的なストレス発散は

健康でいるための必要な行動

食べるのもよし

寝るのもよし

おしゃべりもよし


私は運動派です