仕事以外の集中力がありません

仕事は集中出来ても
自分の事になると
無気力状態
そして原因不明の眠気
心臓のバクバクと食欲なし

この1ヶ月近く
まともに食べてないから
またまた激痩せ中

冬も間に多少増えた体重も
今はチャラ

そして腹痛と背中痛
これだけでも良くなれば
だいぶ生活しやすくなるんだけどな…悲しい



今日は予約外で整形外科に来ています

整形外科範囲でも手術日が決まってるんだけど
同じ日に母も手術があるっぽい

家族全員が知らなかったんだけど
母は心室細動って不正脈で
これまで通院していたらしい

先日母から聞いてビックリしました

母:「お願いがあるんだけど、入院の保証人になって欲しいのよね」
私:「入院ってどこが悪いの?」
母:「心臓悪くて手術するの」
私:「えっ」
私:「手術はいつなの?」
母:「9月◯日」
私:「私もその日手術なんだけど。それいつ決まったの?」

(私は7月の上旬に9月のどこかで手術すると言ってあったのに)

母:「8月1日」
私:「なんで早く教えてくれなかったのよ!昨日手術が決まったばかりだったのに!」💢

母は後期高齢者
黙って手術しようとしていたのかは分からないけど
母は大事な事を相談したり報告が出来ない人

だからいつも
事が大きくなってから知る事となります

ちょっとの事でも早めに言って欲しいと
希望を言っても
意味が理解出来ないのか
連絡出来ないのよタラー

そして掃除になると細かくて
一生懸命やる人

私は母を理解が出来なくて
私以外の子供達は
母には寄りつかない

出来れば私も距離を取りたいけど
何かあったら
全て私に回ってくるから
事が小さいうちに
解決できる事はしたいので
ちょくちょく実家には行ってます

しかし手術の日は一緒って
どうしょうもないから
手術の日を変更出来ないか相談しに
予約外で整形外科に来ています


私の手術は
ただでさえ1ヶ月伸びている状態
もうしょうがないけど
手術日を伸ばしてもらう必要がありますね…

母はなんとも思っていないから
だから同じ事を繰り返すのです

何度言っても同じだから
私が勝手に思っているのは
何かの障害があるのだと思っていて
そう思う事で
諦めがつく
簡単な解決方法だけど
たぶんそうだと思う


今日は病院一日コース
あ〜もうイライラするわムカムカムカムカ