普通のアラフィフ主婦だけど
修羅場を乗り越えた

圧倒的に私が悪いのだけど
解決まで10日かかりました
(たぶんスピード解決)

修羅場の経験あります?

修羅場を乗り越えたら
その後は安泰と聞いた事あるけど
それはないと思う
状況によるだろうけど
私の場合はそうはいかない…


時々会う男子がいて
昔付き合ってた同級生なんだけど
密会がバレただけなんだけど

結婚してる身だから
絶対ダメなんだろうけどさ

夫にも問題あるからね真顔

世の50代の男性は
どれだけ身だしなみを気にしてる?
体型とか美容とかさ
今時気にする人多いでしょ

私の夫
全く気にしなくなった…

体が大きいのは良いけど
素肌にTシャツ着るから
乳首が見えるときあったり
(仕事中は違うよ)
すね毛剥き出しで短パン

やめて欲しいって言ってもさ
全く気にしてくれない…

そのくせ私には
肌がカピカピだの
髪がエイジング毛だのうるせーむかつき


ホント今は仕事がストレス発散場所
動物さんに癒しをもらってる


血液検査で
アミラーゼとリパーゼが上昇中なんだけど
それはストレスです
ストレスによる飲み過ぎです

そう主治医に話しているけど
先生はストレスくらいでここまで上がらないと言う

でもね
ストレスだと思うよ

夫に検査直前にブチギレたのは確か


あーもうやめよ
愚痴っても仕方ないけど

修羅場に鉢合わせした夫と元カレ

「こんにちは」から始まり
「ふざけんな」で終了

それでも元カレは
LINEも電話もしてきます

良い根性です


私は一般人
芸能人や料理人ではありません

家庭内の問題だけで済むんだけど
なんであの人達が
こんなに騒がれてるのか意味不明

そこも家庭内の問題じゃない?

って話がそれたけど
ストレス発散は健康のためにも大事です!

とりあえず
きょうも走ってこよう
ストレス発散
最近は定期的にジムに通って
7キロ走るようにしています

それ以上は体力なくて走れません

夫とは普通に喋るし晩酌もする
ただ信用はされてないと思うけどね




天気が良いから

気分も上がる


溜まった洗濯物は一気に解消

きょうは洗濯日和ですね太陽