日々体調に波があるのだけど
波が落ちた時の予定
特に旅行とか遊びとか
そんな時に当たる時もよくあります


波が落ちてる時に旅行って
行けるわけがない

もちろんお宿も交通機関も
キャンセルします



怠くて咳がでる
体もスッキリしない症状あり

ゴールデンウィーク始まる前日
夫が楽しみにしていた日帰りの旅
旅といっても景色を堪能するだけなんだけど
ちょっと頑張って
群馬まで行ってきました




自然の中で

綺麗な空気を吸いに行ってきた


ただそれだけなんだけど

贅沢な時間です




山山山に囲まれて

癒されてました




空が青くて植物のグリーン

この景色が好きなんだけど

人生落ち着いたら

山がある地域に引越ししたいなニコニコ




ゴールデンウィーク初日から

強風だの雨だの

全国的にパッとしない天気みたいだけど


海外組は天気に恵まれてるのでしょうか

久々の海外

満喫してるんだろうな

羨ましいですね花


皆んなさんもゴールデンウィーク

楽しんでくださいね



そうそう

群馬と言えば





めんたいパーク


伊豆にもあるけど

めんたい好きの私は

安く買えるとなると

これは行かなくてはなりません!


安く買えたのだけど

ここに寄った事で

帰りの高速道路は渋滞で大変でした


事故渋滞は予測不可能

仕方ないと思ったけど

関越と中央道で2箇所

18時には家に着く予定でしたが

20時帰宅


車の運転に関しては

渋滞しても

今の車は追従運転機能があるから

体力面は疲れないけど


精神面はどうにもならない


イライラしてる夫を横目で見てたけど

人間イライラがMAXになると

普段穏やかな人も

人相変わるからゲッソリ


その瞬間を目撃しました


イライラの瞬間は

車に乗ってる以外にも訪れるけど

夫の頭に角が見えてから


ちょっとの隙間を見つけたら

割り込みして

1分でも早く家に帰りたかってのでしょう

ゴールデンウィークも

休みなしですからね


そんな事しても

大して時間変わらないのにね…

(気持ちわかるけど)