食べたいスイッチが入りました

昨年の夏から
急に食べれなくなり
食欲がなく
栄養不良で
栄養指導を数回受けさせられ

それでも体重が増えず
可愛い主治医に死んじゃうと心配され
洋服は7号
ちなみに身長167センチの
部活動はバスケ部

最終的な体重は
1ヶ月前に46キロ
(通常は58キロ)

しかし!
急に入った食べたいスイッチ

1人前では足りず
夫の分まで食べてしまう私

体重もみるみる増加傾向にあり
お腹に余裕が少しでもあると
お菓子やパンをつまんで
押し込んでる状態
お顔はアンパンマン

これは多分
ストレスMAX状態

食べれるんです
食べたいんです

どう言うわけか
急に入った食べたいスイッチ

今度は止めたい
食欲を…




森のバターと言われる
アボガドのタネ
いつもポイポイ捨ててたけど
水栽培してみようかと

まだ時期的に早いかもしれないけど
今年は暖かく
室温も常に20度はあるから

お試しに



よく見ると

妊娠後期のお腹の様に

妊娠線みたいな模様付き


私の子は

32週で生まれ

早産だったので

妊娠後期は入院中

楽しい妊娠期間を経験出来ずに

お産をしてしまいましたが

妊娠後期のお腹はこんな感じでしょうか?

(我が子はお腹が大きくなる前に生まれています)


だったら

このタネを

愛情持って育てようと思うのですが

なんせ普通の妊娠期間では無かったので

今思えば

普通を経験してみたかったです

●切迫流産

●切迫早産

●子宮内感染症

●胎児発育不良

●出産時大量出血


妊娠5ヶ月から入院生活で

トイレと食事以外は

ほぼ寝たきり


これがリウマチのイタズラ

普通に行かないのが

病気の悪いところの様です



発芽すると良いけど

夫はもう

「邪魔」と文句ばかりです



食べたいスイッチで

食べ過ぎて便秘

すごく困ってます…