アラフィフ特有の
だるさとか頭痛とか
そんな苦痛が無痛だった3月最後の日

体調が良かったし
まだ直で春を感じていなかったから
夫と車でお出かけ

とは言っても近場の
よみうりランドのはなびより

敷地内に入るには
入場料が必要だけど
中にはスタバがあるので
時々行くんだ




今の季節は

園内には桜が咲いてるので

お客さんが多く

子供からお年寄りまで

カメラを片手に散策している


私もその中に混じって

夫とお散歩楽しみました





せっかく花が咲く公園に来たのに

お花を撮ってなくて(ーー;)




唯一撮ったのは

芝生で飲んだスパークリングワイン…


酒好きだけど

ワインが一番好き

スパークリングは特に好き


こんなの公園で売ってたら

飲みたくなるじゃんね


1杯目は600円で

おかわりは500円


夫が運転だし

飲んで良い許可が出たから

2杯飲ませてもらいました



桜を目当てに行ったのだけど

花びらが散り始めていました

次はチューリップが主役になるのかな


そんな感じでした





我が家に迎え入れた植物

マドカズラちゃん


売り物とはいえ

元気なく死にそうだったから

救出してきた(買って来た)


お水たっぶりあげて

日向ぼっこしてもらってます


元気になっておくれ