今日は娘誕生日
26歳になりました

生まれてすぐに心臓の手術をして以来
元気に育ってくれました

彼女は周囲の人間関係にも恵まれて
今も子育てしながら会社員しています

このまま病気知らずの
不死身な体で
仕事も子育ても頑張って欲しいです


娘不在な我が家ですが
今日 2月5日は
雛人形を飾る日



年に1回だけしか出さないので

毎年のお決まりは

飾り方で悩む


Google先生に教えてもらうのだけど

関東と関西の飾り方が違うという雑学を学びながら

悩みながらセッティングする


昨年は関西風に飾っていた我が家

(間違えていた)


今年は関東風にしたつもり

あってるかな?



大きくなっても娘は娘であり
愛娘だから
誕生日プレゼントも送ります

今年は
ドライヤー
YA-MANのリフトドライヤーを求められる
高いと思い考えたけど
夫はすぐポチる

ただ誕生日着設定が出来ず
だいぶ遅れて10日着

せっかくの誕生日に
それも寂しいので

今朝LINEギフトでメッセージをつけて
ブラシを送りました


今日は良い天気です
窓際ポカポカ
日向ぼっこしてると
眠気に襲われています


立春を迎えて
暦では春になったけど
まだまだ寒い日があると思う

体はもう少し冬モードで
風邪引かないように気をつけなければ…

桜が咲く季節が
待ち遠しいです