夫は病院薬剤師です

コロナ発生当初から
感染チームに入ってるので
休みが取れない状態

8波に入ってからは
家にいる時間がさらに少なくなり
今日から私は3日間
ひとり生活よ〜ん( ✌︎'ω')✌︎


頑張っている夫氏に申し訳ないけど
この3日間は
ダラダラ過ごさせて頂きます!


ゴミ出しもしといた
明日の洗濯は
今晩のうちに終わらせてっ
明日は9時以降の起床で大丈夫なはず
(・ω・)


ここ数日は
早起き必須だったから
少々寝不足気味

目の下のクマさんが
消えなくて困ってたから
これを機に消えて欲しい
(抗がん剤治療後の様な顔してる)


夫が帰ってこないことは嬉しいけど
そんな職業してるので

私もすごくコロナを気にしています


私が感染したら
普通に夫も陽性になるでしょう

そうなったら
仕事を休む事になるでしょうけど

人手不足の現状況で
患者さんどうなっちゃうの…

そう考えると
私は気をつけないとならないと意識高め

夫は自分の事よりも
患者さんを一番に考えてるから
私もそこは賛同しないといけない

だから陽性になってはならない
と思ってるよ


コロナ社会になって

購入して植物


エバーフレッシュ


育て方を間違えて

グングン背が伸びて

天井につきそうな状態


どこかで

バッサリ切らないとならないけど


ここまで成長した姿を見ると

切るのもかわいそうかな


優しい心もあるけれど

邪魔だと思う時もある


だから放置してるけど

夫に「そろそろ切れば」って

出勤前に言われました


「そのうちね」


そもそも握力がないから

切れないと思うんだよね…



1月も折り返し地点が過ぎました


2023年もあっという間に過ぎそうですね

ʕ•ᴥ•ʔ