ワクチン打ってのお決まりの発熱
もう慣れたけど

今回のワクチンでは
熱は接種当日だけで済んだから
寝込む事なく終了



柚子茶を飲んでゆっくりしてた



ワクチンを打った理由は

年末から来年にかけて

あちこち出掛ける予定があるから


年末は娘の家に出掛け

1月は和歌山に

4月は沖縄

5月は奈良


ハワイに行こうかと思ったけれど

同じお金を使うなら

日本で使った方が良いのかな?

色々考えたけど

海外はもう少しお預けします



窓から空を見ていたら

あれ?黒い煙が黙々上がってる

火事じゃないかな???




横浜青葉区方面

家事でないことを願う



寒さと空気の乾燥っで

風邪を引いた夫

珍しく仕事を休んでいます


体調管理しっかりねって口癖の夫氏だけど

そう言う人が風邪引いて

言う事に説得力が全く感じない


人に厳しく自分に優しい


アルコールとってるから風邪引かないって

酔っ払いながら言ってたあの顔

思い出すと笑ってしまう


だったら私にも呑ませておくれ!



窓から見えていた黒煙が消えた

家事じゃなかったんかな?