休日でも耳を診てもらえる病院を発見!

休日だから空いてるだろって
余裕こいて行ったら
60分待ち

長かった
病院の待ち時間って
時の流れが通常の3倍くらい長め

半日終わったって感じ

結局は外耳炎
そりゃそうだ

曲が聴き取りにくい原因は
耳が腫れて
耳のトンネルが封鎖されているって事


アホみたいに早起きして眠いはずなのに
昼寝無しコースで
本日の任務は終了( ̄^ ̄)ゞ


夫は今日も夜勤です
夕方出勤したので
夜は自由時間です!



やっと飾ったクリスマスツリー



そして今日は49歳の誕生日でした


夫が出勤した後に届いたお花

についていた一言



国語がいつも赤点だった私は

この意味をこうとった


今のままでは魅力足りないから

今以上に魅力アップの努力を求める


って事で

よろしかったでしょうか(°▽°)



余計な一言は不要なんだよね

花屋さん笑ってた様な気もするし

お顔ジロジロ見られたんじゃないかって思うと

恥ずかしいじゃん!


良かったよ

病院に行ったから

化粧ばっちしだったから


素顔なんて見せられないじゃん


ギャルだった時

江ノ島の海でガングロ並みに日焼けしてたから

今じゃシミだらけの顔よ



一言はちょっと複雑だけど許す!

なぜなら今の今電話が掛かってきて

「お誕生日おめでとう」と改めて言ってくれたから…




7本のバラに意味はありません