今日は代謝内科に行く日

相変わらず病院ばかり行ってますが
今日は比較的元気な日

車で病院に行こうか
バスで行こうか悩んでいますが

私の車は車検に預けているので
今代車に乗ってます

ディズニーも代車で行ったので
駐車場に停めたものの
乗ってきた車が分からなくなってしまって
ディズニー側の方と一緒に探したのでした
∑(゚Д゚)

ナンバーメモっておけば良かった

それ以前に
停めた場所を覚えておくのが普通なんでしょうけど

最近すぐ忘れるのですよ
集中して覚える事が難しい…
これ上矢印悩みなんです


また車で病院に行って
停めた場所が分からなくなっても困るから
今日はバスかな…

原因が分からないけど
記憶力の問題と味覚の問題
これが辛い

気がつかない間にコロナに感染してたのかな?
そう思った時があるけれど
でも週一回は夫氏の都合上
コロナの検査してるから
それは無いと思う

ワクチンだったのかな?

って今更だから
早く症状が落ち着いてくれますように…



ひとりディズニーで

ウッディに会えました


トイストーリーの映画を観た後って

物を捨てられなくなる現象

私だけでしょうか(*´ー`*)