今日は旦那氏の付き合いで運転免許センター(二俣川の試験場)へ

免許の更新です


旦那氏は安定のゴールドカード
運転は私よりも雑なのに
万年ゴールド

ゴールドは素晴らしい
優良運転者

講習で言われるらしいけど
えっ
たまたまゴールドでしょ
たまたま運が良いだけだよね

私は心の中で思うのです


私は昨年の12月に免許の更新をして
万年ブルー免許ですが
次の免許もブルー確定です

更新して2週間で
スピード違反ってやつで
首都高から降りた途端に
白バイのお兄さんに切符を切ってもらいました


まーこれもお勉強代だと思っていますが
首都高降りたら減速する
今はしっかりルールを守っています

あの場所を通るときは特に
白バイのお兄さんが隠れていたと思われる場所に着くまでに
50キロまで減速する

いや
その前に高速道路でカッ飛ばさない

それが当たり前なのですよね(^∇^)

でもさ
飛ばしている車の後ろを走ると
飛ばしてしまう心理

これって皆んなあるでしょ

ねっ



昨日ビックリした事がありました

自宅マンションの敷地内に
子たぬき出現



えー

どこから来たの(o_o)


真昼間でお日様で地面も熱いのに

歩いてて大丈夫ʕʘ‿ʘʔ


心配しますよね



早くお山にお帰り


ママが待ってるかもしれませんね




旦那氏が免許の更新中
私はお茶して待っていよう

無事に更新できる事を願い待っています