どうも、きゅうりが好きみたいです!





今日は1日日光浴を楽しんで、オヤツに、きゅうりをいただきましたー
同じ日に産み落とされた卵が今日無事に孵化してました!


ニシアフの赤ちゃんこんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ




ニシアフの赤ちゃん!




帰宅して孵化器覗いたらっ!!!



こんにちは、してた~( ´ ▽ ` )ノ






孵化ラッシュが始まるといいな!








あー忙し忙しw