おさかなつりいきました。 本日狙いは雷魚さん!さてさて釣れるのだろうか…ほあっ!60cm ちょと小ぶりだけど、まぁ満足!お次はぬぉぉーっ!割と暴れる! デカイっ!じゃじゃーん80cmないくらいだけど大満足!!!わわわ噛まれたら半泣きだな…