ひなたぼっこっこ春がきたぁー今日は天気がいいから、お庭に行くかい?のこ&くっぴ →うん行く行く~あったかいね~ブロッコリーや、ちんげん菜まで咲いてるねー歩いたら喉かわいた~あ水はっけーん得意の鼻ストローでズズズズズ~っwww息もせず10分くらいは飲んでたよwおかわりくださ~いだって