春がきたぁー


今日は天気がいいから、お庭に行くかい?







のこ&くっぴ →うん行く行く~


あったかいね~




ブロッコリーや、ちんげん菜まで咲いてるねー




歩いたら喉かわいた~














水はっけーん




得意の鼻ストローでズズズズズ~っwww



息もせず10分くらいは飲んでたよw







おかわりくださ~いだって