舌噛むわっ







ゾウガメの赤ちゃんを育てることになりました。
メキシコ産のつりさげ式サボテン君♪










ずっとずっと君のこと探してたんだよ♪








靴に穴があいたので靴を買おうと思ったけど








やっぱり









君のほうが幸せ感じる♪













魚の骨っこ君と命名するから










末永く お付き合いしてくださいね


ゾウガメの赤ちゃんを育てることになりました。












あっ
















ちなみに





こんな薔薇もあるんですよっ


ゾウガメの赤ちゃんを育てることになりました。




わくわくするねっ!