《 私が使っている腟ケアアイテム 》 | :::nail room noco:::

:::nail room noco:::

吹田 関大前 ネイルサロン♩

阪急関大前駅 徒歩5分
マンションの一室でこじんまり営業中〜!

ネイル大好きな方やネイル初めての方、ジェルネイルってなに?という方までどなたでもお待ちしております\(◡̈)/


最近、ちらほら目にする
“フェムテック” や 
“セクシャルウェルネス”
といった言葉が市場に出回っています。
日本はジェンダーやセクシャルについて
“後進国” だと言われています。

いろんなことが後進国になっていく日本の未来に
とても不安を感じています。

日本も世界と同じように
性と正面から向き合う時代へ
進んでいく必要があると感じています。

それは単純な意味ではなく
女性を心身ともに自由に、
そして豊かにすることへ
繋がると思うのです。


そんな変化のほんの一部ですが、
私が腟ケアのアイテムとして
使っているものを紹介します!
シャンプーで顔を洗わないのと同じで、
デリケートな腟まわりも
専用のソープでケアする必要があります。


まずはこのソープ、
アンティームのフェミニンウォッシュ


膣は皮膚の吸収率が二の腕を1とすると
約40倍だと言われています。
これだけでもオーガニックで優しいものを
選ぶ必要があるのはわかりますよね。
よくないものも感じやすく、
取り込んでしまいやすいのです。
ナプキンの質などにこだわるのもこういった理由です。

最初は少し滲みたのですが、
口コミにも同じことを
書いている方がいました。
私は使っているうちに
それもなくなり快適です!
でも他にも気になっているソープがあります。笑


そして洗浄した後は保湿です。
リップのモイスチャライジングオイル



これはソープとしても使えるのですが、
私はそれだと物足りなかったので
保湿専用に使っています。
お風呂から出る前に濡れた体のまま
塗り込んで、デリケートゾーンは
そのままタオルで拭かずに服を着ます。

表示の通り100%ナチュラル、ヴィーガン
安心のアイテムです。


ちなみにこのマークの意味ご存知ですか?


開封してから6か月以内に使ってください
って意味ですね。

サイズは小ぶりなのですが、
このままいくと1日1回1.2プッシュで
4か月ぐらいもつかなと思います。

みなさんも腟ケアアイテム
お気に入りを見つけて
取り入れてみてくださいね◡̈⋆*

ときめきアイテムが見つかったら
ぜひ私にも教えてください!!



最後まで読んでくださりありがとうございました♡






:::noco:::