辞める辞める詐欺 | 昭和59年生まれ・中卒・無職・ひきこもりのブログ

辞める辞める詐欺

久しぶりにブログ。

さんざん、辞める辞める言ってて、いまだ辞めれてませんむ。

転職先は探してるものの、なかなかうまくいかないんゴゴゴ・・・。





最近

最近はというと、ニャ吉さんのブログを読んだり、

あとは、借金・借金苦のブログランキングの方々のブログを読んで、

あー、借金仲間がいるー、

とか、なんとも言えない心境で、彼らのブログを読んで、

応援ボタンをぽちっとしておりますじゃ。



仕事

仕事は相も変わらず、接客業的なサービス業的な。

いまの仕事も3年目に突入して、いい加減、

仕事にも慣れてきたのだが、

うーん。

いかんせん、給料が安いンゴ。。

手取り20万そこそこ。。

今月なんか、危うく20万切るぐらいで、冷や汗もんですがな。


仕事・職場に対して、色々不満もなきにしもあらずだが、

まぁ、それはまた別の機会に。。。



恋愛

全然、女性とのからみないっすねぇ。。。

なんかもう男同士が愛し合うアダルトビデオを見て、ほくそ笑んでるぐらい。

なんかもうね。

元がひきこもりだし、もう、ねぇ。。。

途中、お金を払って、Yahoo!パートナーにも登録したけれど、

なんか、もう。

年収300万円の人間は相手にされてないなぁ。。。。

と悲しくなったンゴ。

そして、解約した。





趣味

あとは最近、スマホとかタブレットで、無料マンガアプリばっか読んでる。

一時期、よし!俺もマンガ家になろう!と思い立ち、

前から欲しかったペンタブのインテュオスさんを購入したものの、

やっぱり、描くより、読む専だったのか、

いまでは、インテュオスさんもほこりをかぶってたり、かぶってなかったり。

そんでもって、いい加減、

これじゃあかん!と昨日、ようやく気付いた。(遅い)







あとは、なんかあるかなー。書くこと。

まー、ひまを見つけたら、また書くンゴ。