久しぶりの更新です。

ブログやってない間に何していたかと言うと、ツワリに苦しんでいました。


ベビ活をはじめてから約1年、ようやく陽性反応でましたっ!!

そして、人生の暗黒時代へ。(=つわり)


今はようやく復活したみたいで、1ヶ月前はお茶碗1杯もご飯が食べれなかったのに、今は脅威の食欲でどんぶり3杯くらい食べちゃってますw

ベビ活している間に太ってしまったので、先生にも「あなたがこれ以上食べなくても、赤ちゃん育ちますから」と言われました。

肉つままれました。

うん、太るなって事ですよね。

ちなみに今現在、娘っこ産んだ時の体重(決して軽くない)です。

どんぶり3杯の食欲どうすればいいんだろう・°・(ノД`)・°・

それが一週間くらい毎日続いてるの。

ヤバイぞ、ヤバイぞ。

明日から体重管理を頑張れるのか私。


近々ブログを引越ししようと思ってます。

理由はこのブログを整理したいだけですが、引越し先でもよろしくお願いします^^

とは言え、まだブログを更新するほどの気力がないんです。


すみません。


また、忘れたころに見に来ていただければと思います。


予定日?

うん・・・6月6日です。

映画好き(過去形)だった私にとっては嫌な数字。

ああああああ、6月6日の午前6時に産んじゃったらどうしよう・・・そして頭にアザとかあったりして・・・。






そうだ、つわりで私が苦しんでる間に娘っこが色々しゃべりだしたんです。

元旦、朝一番で言った言葉が「サンタさん こないねぇ」でした。

す、すまん・・・。