aya末に種まきをしてから
約4ヶ月経ちました

一番最初に収穫していただいた
植物SUNNY LETTUCE
ありがとうshokopon

はっぱSWEET BASILはたくさん収穫できました
おーいさけぶありがとう

ミントPEPPER MINTは朝晩の気温が下がり始めた頃から
少し干からびてきましたが
プランターに植え替えて来年また収穫できるようしたいと思います
“ケーキを飾ってくれてありがとう”



花芽を確認した
ミニトマトCHERRY TOMATO
ワクワクして見守っていましたが
気温が下がりだしてから危篤状態に陥っていました・・・


今朝、、、もう無理だと判断
konatu
{FEBD7BF4-F0B5-48FD-9518-73741375D43A:01}
毎日の楽しみをありがとうでした亜友未



世界一小さな畑
・・・・・・もうわないあらま