シルバーウィークの日は
王子ぶたさん。ウチにお泊まり
aya作り←お味噌汁の野菜を切るのもとっても上手shokopon

ブログを書くあんなことして
おっかけっここんなことして
気付いたらayaランチタイムを過ぎてましたので
久しぶりにうどんおうどん屋さんのエイリアンたかむら
まだ食べたことがなかった夏の冷たいおうどん
{EFB35677-3D2A-44E9-9F51-38F133FEBA02:01}
うどんスタミナぶっかけうどん
7種類ものトッピングが嬉しいおいしい
手前は豚キムチΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?グット


店主さん
(^-^)高村さんの優しい気遣い
王子のおうどんを持ってきてくれた時
「この中に形の変なおうどんがあるよー!見つけられるかなー」
&ピーーン!
きっとアレだわ!!
{573A755B-3A74-4BD8-B28C-832C03297FCC:01}

{91A2FAFC-460A-4343-8CC1-791DB1B9D821:01}
しあわせの一反木綿一反もめん麺
おんなのこ→いいなぁ…とひがむ(笑sao☆
しんちゃん王子→ニヤリいばる

感感謝