こんにちは。

 

コロナで悲しいニュースが多く気持ちも本当におちていきますね・・・

 

少しでも明るいニュースを・・・

明るいニュースかは分かりませんが我が家にとっては明るい出来事!!

 

私のことかにゃ?

 

 

インスタでは報告しましたが、半年前くらいからココちゃんのお腹の毛が抜け始めました。

病院も行ったし、健康診断もしましたが数値的に問題はなし、何かしら皮膚の炎症か、

もしくは関節痛のために服用している少量のステロイドが何かしら影響しているのか。

それともストレスか・・・もやもや

 

 

ストレスを与えるでないぞ。

 

 

ステロイドをやめても良くなる兆しはなく、結局原因もはっきりとは分からずで。

何とかおはげが治るように試行錯誤で腹巻をまいてみたり、スカートをはかせてみたり・・・

どれも失敗でうまくいきませんアセアセ

 

このまま寒そうなお腹で過ごしていかないといけないのか・・・ココちゃん・・・

おハゲを治してあげられなくてごめんよ・・・えーん

 

 

そんなときに以前から免疫アップのために良いといわれていたキングアガリクスをInstagramのお友達が紹介していて、これは試してみよう!となり、無料モニターを募集されていたので速攻申込み、アガリクスを試すことができました。

 

そしたら・・・本当に信じられないかもしれませんが、本当にね、毛が生えてきたんですおねがい

少しずつ少しずつ。

 

半信半疑のあなた!!

 

では経過を見てみましょう。

 

おハゲ時代

寒そうなお腹・・・

 

 

アガリスク5日目

 

 

アガリスク9日目

少し柄が出てきたよ。

 

 

そして今日!アガリスク二週間目!!

 

見てくださいーおねがいおねがいおねがい拍手

柄が!キジトラの可愛い柄が!

 

お腹があったかそうになってきました!

あ、お腹のお肉は見なかったことにしてくださいキョロキョロ

 

いやー本当嬉しい笑い泣き

毛艶もますます良いし、何せ元気もりもりです。

以前から飲んでるサプリ、アンチノールと今回のアガリクスの相乗効果で関節にも良い影響が出ていると思います爆笑

アガリクスを飲んでるココとノアのシニア組はますます元気ハート

 

ミロも皮膚が弱いので飲んでます。

 

これは絶対続けて飲ませようと思いますグッキラキラ

 気になる方はこちらから

※回し者じゃありません!本当に良かったのでおすすめしています。



以上、nocoa家の明るいニュースでした照れ