今日は旦那さんお仕事・・・

ひとりでお出掛け・・・


初のJR相模線で・・・



行きは気づかなかったけど

帰りは戸惑った・・・

橋本駅で出発時刻待ちで停まっている電車に乗り込もうとしたら扉が閉まってた


自分で扉を開けて乗り込むらしい(・・;

乗ったら扉を閉める

そのルールは周囲をみて察知した




降りるとき・・・
相模原生活をはじめました♪ since2011*
これまた自分でボタンを押してドアを開けるらしい(・・;

どのタイミングで押せばいいのか

若干戸惑った



相模原生活をはじめました♪ since2011*
改札も

自動改札じゃなくて





相模原生活をはじめました♪ since2011*
切符はココに入れるらしい





(--;

なんとまぁ~ローカル路線だこと





今日は吉祥寺までブラブラしに行ったんだけど


大阪にいた去年までは

電車代210円で梅田ブラブラできてたのに



まったく掛け離れたお出掛け事情・・・・ (ノ_-;)ハア…ちょっと悲しい