目ビックリマーク もしや!




相模原生活をはじめました♪ since2011*

おlいおぃパー(`・ω・´)

おまえさん



そのタオルがクシュクシュ~ってなってるのは




もしや



また何か隠してるな ( ̄_ ̄汗)







相模原生活をはじめました♪ since2011*


やっぱりガーン(ウンチなんぞお見せしてスイマセンあせる





うちの まっくちゅは

好き嫌いがハッキりしてて



イヤなものは

隠しちゃうんですよ(--;





っつか

ソレ あんたの排出物ですからーっ   ゞ( ̄∇ ̄;)





とかいいながら

そういう意思表示の仕草が

嬉しくてカワイイんですニコニコ