うちにはオーブンがありません汗

でも小さなオーブントースターがあるので

それで なんとかヤってますチョキ



きのうは

シュークリームをつくろうと頑張ってみたのですが



シュー生地は膨らまなかったじょぉガーン

温度設定できない強弱しか無いヤツだからのぉ汗




なので

シューサンドにしてみたニコニコ


相模原生活をはじめました♪ since2011*
夕方作って夜に旦那っちと食べたんだけど

生地がカスタードの水分を含んでフワっとなって

これがまた旨くなっちゃったのよねぇ~ラブラブ!

コレはコレでありニコニコチョキ

我が家は今後シュークリーム改め シューサンドでいきます




タイトルを『サンド?』にして

旦那っチに手紙したら




サンドアタック復活かと思ったらしいにひひ

(※サンドアタックとは四駆で砂地を走るお遊びですが、当面開催見込みは無さそうなのです)






相模原生活をはじめました♪ since2011*


相模原生活をはじめました♪ since2011*

お散歩コースの桜の木・・・



この時期をずっと待っていましたラブラブ




心が和む景色があるんです

ブランコの横に桜の大木ブーケ2


そしてその奥に田舎の小学校のような

赤い屋根と柔らかなくすんだベージュの壁

平屋建ての小さな集会所・・・・



桜が満開になったら

ここで写真を撮ろうニコニコ



それをずっと愉しみにしていたのに







相模原生活をはじめました♪ since2011*
なんと 

その集会所は囲われ

外壁塗装されそうな雰囲気ショック!


とても悲しくて

涙がウルんできましたしょぼん



これほど落ち込んだことはないですしょぼん




きっと4月になって今年度の予算で外壁補修が組み込まれていたんだろなぁ・・・汗



残念です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街コミZAQで相模原生活発信してます

よかったら覗いてみてくださいね(〃'∇'〃)ゝ
http://machikomizaq.jp/users/os-kadoma01/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・