旦那クンの実家で集まりがあって
今日は うな重をご馳走になったのですが...
うなぎのタレの味がしません
関西と関東のうなぎの味つけが違うのかと
そう思って食べてたんですが...
付け合せの香の物の味も薄かったので
旦那クンに『お醤油欲しいよね』と言ったら
『なにも掛けなくても充分だよぉ』って つれない返事![]()
お吸い物も全然味がしないし
酢の物も....
そんな話をすると
どうやら私だけが味覚が鈍ってるようで![]()
話し合いの結果
味覚障害ではないかという話に![]()
ココ最近
家で作ってる食事の味付けが濃いと言われ
味覚障害の疑いが濃厚![]()
ネットで調べると
亜鉛を摂るといいらしいので
とりあえずサプリメントで亜鉛摂ることにしました(*´Д`)=зハァ
街コミZAQで相模原生活発信してます
よかったら覗いてみてくださいね(〃'∇'〃)ゝ
http://machikomizaq.jp/users/os-kadoma01/