
もう二日目のレポが出てますが、私は昨日のことを…( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日はなんと1階席7列目しかも中央よりという神席でした(´⊙ω⊙`)
舞台が本当に近くって…
ワクワクしながら開幕を待ちました。
ツアー初日
グンたんも緊張してるけど、うなぎも同じくで…
次は?何が起こるの?って…
でもたくさん練習したと言う通りの素敵な歌声に包まれて、モノクロームの世界にどっぷりうっとり(〃艸〃)
あ~やっぱり大好き♥
私はまだまだ当分溺愛うなぎ…



チクチクできるようになったら、センターわけの白グンたんを作りたいなぁ♥

昨日のお供は、のりちゃんとグンたん

白いボートに乗るグンたんを帰ってから再現(〃艸〃)
出待ちはしないつもりだったけど、ホール出たらみんな並んでて、思わず吸い寄せられて(笑)
2列目にいたら、一列目のうなぎちゃんが隣をあけてくれたおかげで、一列目で待つことができました。
ありがとう

Live中は使えなかったボードを胸に待ってると、ゆっくりゆっくり来てくれました。
可愛な笑顔と投げちゅー(^з^)-
大きな声はだせないからため息吐息をたくさん放出

あ~もう一回昨日を体験したい!
反芻しながら、神戸を待ちます(〃▽〃)
コアリ様よりお写真お借りしました。