こんにちは!

お久しぶりです、溶けナマズですにっこり

連日暑い日が続き、自宅前では新築が建つようで窓を開けると木の良い香り...

足場がちょうど目の前で目があってしまうにっこり

今年の夏も窓が開けられないですにっこり

昨日はザーッと雨が降ってカラッと晴れたので虹が見れましたオエー

虹、見えますか?夏バテを乗り切った人には見えるはずですにっこり

桃パイナップルジュース!果汁と氷のみのジュース最高!パイナップルの味が濃いんだろうなぁとおまったけど、後味がモモー!!!

パイナッももー!!!って感じニコニコオイシカッタ!

きゃわいい。

メタモンが1番なのかなぁー!!

美味しかったニコニコ

ガーリックシュリンプ、マックのガーリックシュリンプも美味しかった!背徳感のある味にっこり

ほんげぇー!!!

かわうぉー!!!やっぱりホゲちゃんだわニコニコ

めちゃくちゃ遠い車の中から撮ったから分かりにくいけど、幻の花と言われる「リュウゼツラン」数十年に一度咲くそうですが、各地で咲いているそう...え、怖い真顔

きしめん、滅多に食べないので知らなかったけど満足感あるー!うどんの倍お腹いっぱいになるですねにっこり

マイクロブタちゃんのカフェへ行ってきました!めちゃくちゃ可愛い!!

思ってたより鳴き声激しくて、ずっとモグモグしてるけど可愛い!足ずっとフゴフゴされてたけど可愛い!!

1匹も来てくれなかったらどうしよう「お世話しているお姉さんがジーンズだからジーンズ履いていくとブタちゃんが安心するのでオススメ」というネット記事を見て数億年ぶりにジーンズを着用!5.6匹お膝に乗ってくれて幸せだったニコニコ

食べちゃいたいほど可愛い...

ボタンとかかじられててボロボロになったけど、そのボロボロのボタンを見るたびにブタちゃんを思い出せて幸せニコニコ


はわ...

可愛い。


最近のナマズはそんな感じでしたにっこり


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」