こんにちは!

梅雨ですね〜ジメジメと重だるいかんじにっこり

雨は好きなんです、パチパチ窓に当たる音が好きなので、ニヤニヤしちゃいますニコニコ

どちらかというと梅雨の間にある晴れた日はムシムシして苦手昇天

今日は念願の紫陽花を見に行った時のことですにっこり珍しく快晴、目が目玉焼きになっちゃうくらい暑い日でしたニコニコ

紫陽花の季節は若干すぎてて元気のない子もいるけど、紫陽花はしっとりしててお水あげてるんだなぁと感心?感動?ほっこりしました

少しバラっぽく見えるニコニコ

紫陽花の葉っぱは青々しくて美味しそうだけど、毒があるので注意ですね昇天

紫陽花は毎回植え替えてるのかな?

近所の一戸建てで花壇に植えてある紫陽花はシーズンが終わると植え替えられてるんですよねにっこり

ピンク色よりも水色系の紫陽花が好きですニコニコ

ガクアジサイもかわいいけど、この...もほっとした紫陽花好きですニコニコ

この日は暑すぎて汗だく昇天

もう少し上まで登ると鐘を鳴らすスポットがあるんですが...いやいや無理無理昇天

可愛い紫陽花ニコニコ

品評会用なのかな?たくさんの種類の紫陽花が置いてあってユニークな名前がついてましたニコニコ

うーん、なかなか実際に見た色とスマホで撮った色、加工した色は全く違うなぁ...

え?加工してるのかって?あったりまえよぉ!

たしなみよぉ!!

木陰が涼しい〜にっこり

土の香りと葉っぱの香りと久しぶりに自然の近くにお邪魔した感覚ですニコニコ

今年は紫陽花見れなかったなぁと諦めていたので、見ることができてとっても嬉しかったニコニコ

食べ物の話になりますが

おしゃんなカフェ〜

愛想のいい可愛い店員さん〜

東にはない文化、モーニング...!

西のモーニング文化は素晴らしい!!

東にもあれば友達と集まる時間が早くなりそうよだれいつも少し遅めのランチ〜13時に待ち合わせで!なのでよだれ

つけ麺専門店!!

なのに、つけ麺は食べず!!

しまったぁ!!と思ったけど、鯛の味がガツンとくる美味しいラーメンでしたニコニコ

間違えてトッピング付きのものをたのんでしまってヘルプしましたにっこり


そんなこんなで可愛い紫陽花と美味しい食べ物食べてマッチョになりました真顔


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「ぺ」