こんにちは!

台風の季節到来ですねぇにっこり

台風1号爆誕!!!

今日も雨が降っておりますにっこり

たまに強い風が吹いて窓に雨の音が...スヤァ

昨日は眠れない日だったようで頭がヌボーっとしてますにっこり

さて本日は...

2年前の〜ハウジング探索へ行ってきた時の〜

ウチの子スタジオだったかな?

いくつもの部屋が撮影スタジオになっているです

こちらは教室ですね!

なぜだろう、あつ森でもそうなのですが、教室って作りたくなるですよねぃニコニコ

こちらはクリスタリウム部屋!

これからの季節、クリスタルを見ると涼しくなりますねぇ...カチコチ

ずももも

ほぁ〜こんな寝室憧れる〜

よく眠れそう...

ナマキン騒がしいネ

光が差し込んで綺麗なハウス〜

ナマズはAFなのになんだその可愛い服はー!

組み合わせとかよく分からんです昇天

ナマキン大喜び!

床にベッドが仕込んであって雑魚寝...

ぐっ...重た..

学生時代こんな技をかけられましたが、全く身動き取れないんすよねよだれ

ふぁ〜

鳥籠っぽくなってるところにベルがついててオシャレぇ〜ニコニコ

この一角素敵よねぇ〜

やっぱり本に埋もれるの最高ニコニコ

まぁまぁおくつろぎなさって

(自分家ではない)

起きろぉ!

階段から転げ落ちるぞぉ!

うーん、こんなお部屋も素敵ねぇ

ゲームだからこそ叶うお部屋だニコニコ

あらまぁ可愛い踊り子さんねぇ

阿波踊りを披露してくれるそうでにっこり

ここ!!!!

とっても素敵だったなぁニコニコ

明かりの感じがとっても癒されるのよぉ

この時、素敵なSSが撮れたのにグルポの表示をオフにし忘れてショックだったのを思い出しました真顔あの時の悲しさと言ったらっ!!


この2年前は、やることが特になくてハウジング探訪をよくしていたなぁ〜ニコニコ


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」