ようやく今日で隔離生活終了!!!
長かったーネガティブ
もうやだ!もうかからない!!
ナマズは勉強した!!
健康第一!風邪ももうひきたくない!
そう心に誓ったのであったー

さて今日は過去のハウジング巡りについてにっこり

ちょっとあれ、忘らるる都アジトみたいじゃないですか?なんとなく雰囲気がニコニコ

明暗がしっかりしててキャラクターが浮き出て見えるニコニコ

リアル寄りなお家だけど、ライトで照らされててオシャレ〜

結婚できない男の阿部ちゃんが住んでたような一つ一つの家具が高そうなそんなイメージニコニコ

和風ハウスの丸い襖から見える景色が幻想的ですねぇ!赤で統一されててかっこいい!

チャキーン!

侍のアクションはタゲとらなくても発動するからよきです!!!

最後に立ち寄ったカフェ風ハウス

カップが投影されてたんですよ!

どうやって壁にカップを投影したんだろう

オシャレ〜!

ハウス内はカラフルで可愛く楽しい!

ドアも工夫してあってハウジングの技が光るハウスでしたニコニコ

細かいところに気を配ってあってすごいなぁニコニコ


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」