こんにちは!

週末かわいいフルーツティーをいただきました

ストローが2本...??

おしゃれなカフェはストロー2本使いなのか!

ついつい両刀使いになりたくなる!

お味の方は甘くてブルーチー。

うんみゃぁーと感動しながら飲んでましたニコニコ

ポケスリをはじめて数ヶ月。
伝説のポケモンゲットできるように頑張っておりますニコニコイベントが終わるとボーナスも無くなってやる気がなくなるのよにぃ魂が抜ける

おなかのうえ寝が1番好きニコニコ

イシツブテだよ?重たくないのかな

のびのびと寝てらっしゃる

ヒトカゲの寝方って火を守るようにして寝るから可愛いっすよね〜アニメのヒトカゲと仲間になるやつ、泣けますよねぇ

べっとり冷たそう。

キャタピーを見ると学生時代に生物の授業で虫の写真が出てくるページをテープで封印していた子を思い出します。とても可愛い子でしたニコニコ

席が隣になった時ナマズはページに虫がいないかチェックをして見逃すと

「おい、見逃しただろ?!!」とドスの聞いた声で言ってくるのが面白かったよだれ

笑いながら謝ると

「笑い事じゃねぇんだよ!あぁん?!!」

よだれ「可愛い顔が台無しよ?」って言うと「あら失礼」と落ち着きを取り戻す。キャラ濃かったなぁよだれ

ほぼ一体化しとる

なんてお偉い寝方!

ウソッキーね

にょほほん顔めちゃ可愛い

知らぬ間に色違いが

もう1段階進化させなきゃなんすよねーーーーー

結構強いらしいから頑張って寝る!!!!


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「ぺ」