こんにちは!
台風なんて消滅したのでは?というようないい天気ニコニコ風は冷たく日差しは強い...嵐といえばストームライダー。今はなきストームライダーっ...
大好きな乗り物の一つだったのにっっ
曲聞いて満足さるしかないなんてっ

かっこいいんだっ出てくるキャラが!

お調子者だけどさっ!


さてさて今日も過去のハウジング探索にっこり

ずっと辿り着けなかったシュワシュワ(探索手帳のやつ)

手伝って(蘇生)してもらってクリアー!!!

その足でハウジング探訪

人様のお家なのに生臭くしちゃう

枕が少し生臭いかも

オシャレなハウスだわぁ〜

あのハートの卓上品!可愛いっすよね

ここの住人の方とは意見が合いそうである

ナマズ天国や〜ニコニコ

壁掛けテレビね

ハイハイ憧れます〜

憧れるわぁ...テレビ台のないテレビ

こちらはポーカーハウス

ポーカーとは心を読まれてはならない。

よって被り物をして挑む。

すまんな、勝ち申した。

そんなわかりやすく表情が出てていいのかねぇ?!!手に取るように手持ちが分かるで!!

サクッ

で、でもさ、でもさ

どつやってあのトランプ作ってるんだろうねぇ?!ハートにクローバー??

ここの空間も素敵ねぇ〜

すげー!とは思うけど、作りたいとは思わない。なぜなら作れないし、作ったら崩せなくなる!!

個人宅にもお邪魔させてもらいまして〜

めっちゃいい部屋だわぁ

生活するのに理想よねぇ

くつろぐスペースがあって

壁に家具が置けるやつもリアルで欲しいわぁ

本がたくさんあればたくさんあるほど興奮する!

もうリアルで本を開くことなんて少なくなっちゃったけど、本に囲まれたくて図書委員やってた節もありますにっこり

どーこだ

なんやぁ〜

落ち着くハウスやんけぇ〜

ゲームならではの和み空間だなぁニコニコ

過去のXを見ているといろんなハウスへ行ってきた時のことが思い出せて楽しいニコニコ

今回お邪魔したハウスは

BestiAハウスさん宅

SENRistudさん宅

スノーベリーさん宅


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」