こんにちは!
エラーでブログに動画が貼れない?
昔にもあったようなにっこり
今日は久しぶりにFF14のブログニコニコ

改めて見ると綺麗なグラフィックですよね〜にっこり

たしかここはグラブル図書館みたいな名前のとこにっこりXにブログに載せてない画像が残ってるんですが2、3年前のものが...

なっつかしぃですニコニコ

昔はけっこうハウジング巡りとかしてたんですよにぃ

ユーザーイベントに参加したり!

昔のことだけど振り返ってみようと思いますにっこり

少しずつですが凝視

今回はサブキャラのお散歩回

ヒエン、ここは任せろ。

容疑者の説得は私がやる。

君は見守っていなさい!!

初めは他のジョブでしたが、結局は踊り子に

ギャザクラの装備オシャレじゃない?ってことで

頑張ってレベリングニコニコ

メインが赤魔道士なので、本当は赤魔道士がいいけど移動するのに踊り子は楽なんですよねぃ

せっかくなら他キャラで他ジョブを慣れたいって考えもあったり...

庭園にこれた時は嬉しかった〜

一つの区切りを迎えた感じで、ここからまたサブキャラの冒険はストップにっこり

復帰者キャンペーンやらないかなぁにっこり

今はまだそれぐらいのモチベで...

拡張も買ってないんすよねにっこり

今は拡張HDDを買わないとスクショも撮れませんニコニコブログでのんびり振り返るぐらいが今は楽しいかなぁなんてニコニコ


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「ぺ」