こんにちは!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今週は雨が降る日が多いそうで雨音を聞きながら眠れるのは嬉しいけど...やはり憂鬱ですねぃ

それでは最近のナマズをサクッとにっこり

街にスヌーピーが溢れている!

そうです!

スヌーピーミュージアムへ行ってきました!

たくさんのスヌーピーはまた今度にっこり

隣接されてるPEANUTSカフェではタコスっぽいものを食べる...めっちゃお腹空いてたんですよねぃニコニコ

GODIVAに来てチョコを食べない...

注文してから気がつきましたにっこり

そしてクレープを食べ切ったことがないことも気がつきましたにっこり

今年は見れないと思ってた八重桜が見れたー!

白い桜は曇りの日と少し相性が悪いですな...

コラボカフェ後半ということで...

コスタデルソル丼!(そんな感じの名前)

コスタデルソルってFF14のエリア名かと思いきやFF7に出てきてたんですねにっこり

あまおうイチゴヨーグルト!

まぜまぜが足りなかったので最後は普通のヨーグルト昇天

人生はつシュラスコ!

友人の誕生日を祝うためお肉食べ放題に!

いろんなお肉にお腹いっぱい...

後半はずっと首を振ってた...もっと大きな胃袋が欲しいにっこり

焼肉が食べたい!ということで焼肉にも行ってきましたニコニコやっぱりタン塩おいしぃなぁニコニコ

それからBRA★BRA FINAL FANTASYへ!

ノリノリな演奏最高!ブラボー!

人生はつ一風堂...

うんま!美味しかったぁもやし辛かったー!

やっぱりFFはいいですねぃ...

植松さん天才🙏長生きしてください🙏


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」