こんにちは!
今日はドンヨリお天気☁️
こんな天気も嫌いではないですにっこり
眩しくないし、気分は落ち着くし...落ち着きすぎて落ち込むまでありますが
そんなし様かな日にピッタリなハウスを3年前に訪問昇天

3年も前かよー!というツッコミは受け付けておりませんにっこり

光が主役なハウスで真っ暗な中に淡い光がボンヤリと

きっとパーテーションを駆使してのハウジングだとは思いますが、どう配置したらこのような幻想的なハウスに?

ぼんやり眺めているとお墓のような玉座のような

ちょうどこの時はあるキャラクターにハマっていて白髪?銀髪にしていたので不思議な空間に溶け込む〜

グルポのフィルターによってだいぶ明るさは変わりますねニコニコ

真っ暗な中にぼんやり階段が見える..,リアルだったら何も見えずにこけて病院へ行くほどでもない大けがををしそうニコニコ

このSSを撮ってる時は平衡感覚が迷子になっていたのを思い出しますにっこり

無の空間というほど寂しくはなく、なんだか綺麗な空間でしたニコニコ

こんなラフな格好でくるとこではなかったな...

ギャップというやつですにっこり

 お庭は打って変わって和やかでハウスを出た時に安心した記憶がありますニコニコ

綺麗だったけど、1人では心細かったのかもしれないにっこり

こちらのハウスはキスイさんハウスでした!
お邪魔しました!

ではでは(˙˘˙ ミэ)Э

《おさぼりナマズオ》
「うぺ」