こんにちは!
桜も散り始めてもう少し春を満喫したいー今日この頃...暑くなる前にお出かけしとかないと!
桜の次は紫陽花だ!楽しみだニコニコ

それでは最近のナマズをサクッとにっこり

都会だー!

東京タワーいつか登ってみたいなぁ〜ニコニコ

お目当てはこちら!

スクエニカフェよりも凝った料理が多い印象にっこり

海外のお客さんがたくさんいましたねぃ!

FF7コラボなんですが...

なんだったっけぇ!!?今度調べておきますにっこり

オメガが落ちてくるてきな!

なんこれオシャレー!と思った数秒後、この空洞気になるな...と思ったのだったにっこり

やっと青空と桜ー!!

水色とピンクって最高なんだよなぁ!!

ぽんぽーん!

もっとポンポンしている八重桜は今年見れなかったなぁにっこり

そしてジブリ展へ!

もう昨年で終わったと思ってたので嬉しかった!

お祭りみたいな会場

湯婆婆の占い

前に立つと「あぁ」って言ってくれます

またジブリ展についてはじっくぅり

久しぶりの横須賀、本格的なハンバーガーを食う!!

BARとおもってドキドキしてたけど、店内は居酒屋さんみたいでホッとしましたニコニコ

そして肉ぅ!

食べ放題の焼肉、豚肉多い説っ!


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」