こんにちは!
おかしぃ花粉が...くしゃみが治らない!!
前はこんなに長くもなく、ひどくもなかったんだけどなぁ昇天今度きちんとアレルギー検査してもらおうにっこりしたとて?って感じではありますがにっこり


さてポケモン!

にっこりメタモンブロックかわいいねぇニコニコ

1番お気に入りの四天王!

幻のポケモン激アツ!

金、銀の頃が懐かしぃニコニコ

朝日を後ろにスヤスヤ💤

2人とも似ているようで違うらしい!

見た目はまるで一緒ですが、寝方がちがう〜!

クマー可愛い!

せれぶのぽーずは優雅ではなく変わったポーズだったにっこり

シャチみたいで可愛い幻のポケモン!

カイオーガ??知らないポケモンですねぇ

友達に教えてもらってようやか現地で見れた!

可愛いなぁニコニコ

見つけるのが大変で、いつも見つけられないんですよねぇにっこり

いろんなエフェクトがあって加工が楽しい!

色鉛筆風に撮ってくれましたニコニコ

ポケモンも集め終わりー

サブクエは謎のお話でした...

まさかキビってそんな意味だとは昇天

ポケスリはイベント中なのかどえらい数値が!

嬉しいねぇよだれ

お腹の上で寝てくれるのが1番嬉しいニコニコ

結局、ライコウはこの寝方しか見れなかったなぁにっこり他にどんな寝方があったのかな?


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」